candy★shop
ラムネが趣味で作ったhand made品*雑貨のshopです★★お気に入りが見つかりますように!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★ニューフェイス★
ぬいぐるみちゃんに新しくライオンくんと トラくんが
仲間入りです!!!
1度作ってみたかった 猛獣シリーズです(笑
パンダちゃんくまちゃんうさちゃん同様にかわいがって頂けると嬉しいです^^

17.jpg

★ライオンくんA★
sold!!

18.jpg

★ライオンくんB★
sold!!
       たてがみからつま先まで 約29センチです
       1体 ¥2000です

16.jpg

★トラくん★
       あえてピンクにしたのがこだわりかな^^
       頭からつま先まで約25センチです。
       sold!!

20060131015745.jpg

★パンダちゃんA★        
sold!!

15.jpg

★パンダちゃんB★
sold!!  
       パンダちゃんとイチゴレース♪♪
         ラムネ的に最高のツボ^^
         頭からつま先まで約25センチです。
         
【2006/01/31 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://candyshop777.blog40.fc2.com/tb.php/6-b7d0743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ラムネ

Author:ラムネ
ご質問&ご注文はcandyのメールフォームからお願いします♪♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

