candy★shop
ラムネが趣味で作ったhand made品*雑貨のshopです★★お気に入りが見つかりますように!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンダちゃんポシェ♪♪
13.jpg


顔だけパンダちゃんのとってもかわいいポシェットです!!!
首から提げていただくタイプです。
ぜひぜひファッションの一部としてお使い下さいね^^
頭部分にスナップがついてますので かるーーい小物程度なら
入れて歩けます
グラグラとの相性もです♪
レトロ好き そしてパンダ好きな方いかがですか??


20060131010355.jpg

sold!!ありがとうございました^^


パンダちゃんの顔の大きさは 約たて12センチ 横14センチになります。首ひも部分はお子様によって長さが違うと思いますので お好きな長さでつけますので ご注文の際に申しつけ下さい
発送まで少し日数がかかります

CIMG0106.jpg


ひも部分はボアを使用しています。
アクセント(表側のみ)にはとってもかわいいデットストックの蝶のチロルを縫い付けてあります^^

CIMG0090.jpg


↑裏側ですぅ。
希望のパンダちゃんのお色 そしてひもの長さを書いてメールにて
お知らせ下さい


【2006/01/31 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://candyshop777.blog40.fc2.com/tb.php/5-fbd7606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

プロフィール

ラムネ

Author:ラムネ
ご質問&ご注文はcandyのメールフォームからお願いします♪♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

